2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本初!?ゲームのオンライン家庭教師が登場!!

にほんブログ村 最近では学校でもeスポーツを専攻する学校ができたり、 部活でeスポーツをしたりという文化が根付いてきました。 そんななか、これまでなかったゲームの習い事が登場しました! その名も”ゲムトレ”です。 ゲムトレには全国大会、世界大会経験…

【valorant】期間限定の新モードが神過ぎるw

にほんブログ村 Riotgamesから配信されているタクティカルFPS"VALORANT" 期間限定の新モード『レプリケーション』が実装されました。 実装期間は5月12日から5月25日まで。 期間限定モード『レプリケーション』 ルール ・9ラウンド勝負で5ラウンド先取したチ…

APEXの新モードが面白すぎる件【アリーナ】

にほんブログ村 大人気ゲーム"apexlegends"! 5月5日からシーズン9がスタートしました! 新シーズンスタートと同時に新モード『アリーナ』が実装されたので そちらの紹介をしていきたいと思います。 新モード『アリーナ』 仕様 3vs3で戦う。 マップはアリー…

HyperXの無線マウスがマジでおすすめ!【ワイヤレスマウス】

にほんブログ村 こんにちは。HyperX信者のにっかです。 今日はHyperXさんのワイヤレスマウス(無線マウス)を紹介していきたいと思います。 無線タイプのマウスはロジクールさんのG703hを使ったことがあるのですが 個人的にはHyperXのほうがしっくりくるなあと…